君の秘密にドラマなキスを

この有名人たちに、私の秘密隠し通せる…?

今すぐダウンロード!

Movie プロモーションムービー

News ニュース

Story ストーリー

休日は大好きなスイーツと
録りためたドラマを見て過ごすのが密かな幸せ。
あの日が来るまでは―。

「妹がいなくなった!とにかく来て!」

突然連れて来られたTVスタジオの控え室。
注目の若手女優の妹が失踪?

私が代わりの女優に…!?

強引にTV出演することになったあなた。
しかし、このハプニングが

最高の出会いのきっかけになる―

Charactor キャラクター

あなたが恋するのはどの有名人?

今日のごはんにトキメキを 特設コンテンツ公開中!ボイス付き特設コンテンツ「きみとごはん」

About 君ドラについて

  1. 業界初!等身大アバターあなたがもっと魅力的に!

    着せ替えでこんな風になれちゃう!
    表情も自由自在!

  2. アバターとストーリーイラストが連動カレと私だけの物語

  3. カレのアバターとおそろい&密着も!カレをもっと近くに感じて…

  4. 指でなぞるだけで大変身!かんたん着せ替えゲーム

Special スペシャル

twitterやブログで使える 素材を配布中 ぜひ君ドラを応援してね!